2017年09月30日

夏 千倉の海へ

もぅ前の出来事になってしまった・・・

9月上旬に「夏」最後のお遊び~とおもって
館山の方へ
我が家ではめずらしく高速使わずじっくり向かいました。(4時間くらいかかる)

ちっぷは・・・半分くらいまではノリノリ♪でしたが
行きの後半から飽きていましたガ-ン

楽しみにしていたのに天気はいまいち。
ですが雨は降らず。ヨカッタ
で目的の磯遊び(大潮ですよぉ~)
夏 千倉の海へ足濡れてしょぼん
夏 千倉の海へ
夏 千倉の海へ
戸惑っていたちっぷですが、だんだん慣れてきて
カニを見つけ喜んでます
夏 千倉の海へ何モノカっ?
ここは千倉の産直センターなんです。
向かいの海岸に降りられるので便利です。
夏 千倉の海へ漁船
なのでお昼は贅沢に
テラス席ならちっぷ同伴でもOK
夏 千倉の海へ美味しかった~
我が家の「夏」はこれにて終了かな
夏 千倉の海へ遊び疲れ


夏 千倉の海へ風 感じてます




Posted by chip at 08:00│Comments(1)
この記事へのコメント
海鮮丼美味しそう。
Posted by あね at 2017年10月02日 02:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。