2017年07月26日

この歳で初・・・

昨日ちっぷの散歩途中
拾ってしまったがーん
この歳で初・・・くろねこちゃん
色々書くと長くなるので・・・
とりあえず触ってしまったからには元には戻せず・・・
うちへ・・・
ちっぷいるからまず病院連れていきました。

一か月くらいの女の子 やせてはいるものの元気(300gちょい)。病気もなさそうです。
うちは猫はダメなアパート。なので里親探しスタートです
この歳で初・・・かまってみた
この歳で初・・・足つりそぅ・・・
真っ黒なので写真うまく撮れません。しかもじっとしていない・・・タラ~
ちっぷはといぅと
昨夜は子猫入りのダンボール箱がずっと気になっていたようです。
今は子猫ちゃんを追っかけまわしてます(-_-;)でもいじめたりはしてません。

産まれて初めて「猫」飼ってます。
どんなしたらいいかもわからず・・・(子猫 やわらかいハート
飼い主さん 早くみつかるといいな


*おまけ
くろねこちゃんのえさ狙ってるぅ~
この歳で初・・・これも仲良しというのか?

*おまけ
アタシも昨日はプチてんぱりんこ。
生き物拾っちゃうって大変なんだよね。
色んな意味でお勉強させていただきましたよ。





Posted by chip at 17:15│Comments(1)
この記事へのコメント
くろねこちゃん!かわいい!
そっかぁ 飼えないアパートなんだね
確かに 出会っちゃったら
拾ってしまうよ たぶん 私も
飼い主さん 早く見つかるといいね!
Posted by ちぇぶ太郎 at 2017年07月27日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。