2017年08月01日

にゃーとの数日間

もぅおうちにはにゃーはいません。
友人姉宅にお試し飼い行っています。
今のとこ上手くいきそぅなので・・・帰ってはこないと思います
安心です。

ちょっとしかうちには居なかったけれど
猫飼ってみたいアタシには幸せでした。
ちっぷが優しい子だっていぅコトもわかったし

にゃーとの写真を(ずいぶんうちに慣れてきたの)
にゃーとの数日間猫の威力発揮?

にゃーとの数日間ちっぷの場所取る

にゃーとの数日間ちっぷ おもちゃまでも取られる

夜遊んでると眠くなったようで
にゃーとの数日間ひざの上で寝落ち
どんなカッコなんでしょニコニコ
子猫ってやわらかいハート


にゃーとの数日間イッチョ前に
皆に愛される猫ちゃんに育ってほしいです(いつか会えるかな)


*猫ちゃん引き取られた後も探していたちっぷ
一晩寝て朝起きても
にゃーとの数日間箱のぞいてた
今はもぅ探していません
どんなに思っているんでしょ・・・




Posted by chip at 17:00│Comments(2)
この記事へのコメント
くろねこちゃん 良かったね!
私も 職場の人達に聞いてみたけど
なかなかね・・・(;^ω^)
ちっぷの探している姿 かわいい! 
Posted by ちぇぶ太郎 at 2017年08月04日 16:35
気にかけてくれてありがとぉ~

もぅ ちっぷニャーのこと気にしてないよ
Posted by chipchip at 2017年08月05日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。